FC2ブログ

2020-04

あと1P! - 2016.05.18 Wed

本文見本

あと1P描けば終わるので本文見本上げました。
ということで新刊は以下の通りとなりそうです。
「さよならサンクチュアリ」コルダ3AS天音(ソラかな)B5/P28/350円
サンプルは微妙に繋がってないですよ。
前の記事でちょこっと触れたオトメディア購入しました!
「トキメキ★妄想★婚姻届」というお茶目なタイトルですがマジで楽しめました。
コルダ4のプラチナ特典のラブレターと筆跡が明らかに違うのはご愛嬌(笑)
巻末に上記にあやかったソラverを妄想した婚姻届も付録としてつけました。我ながら超痛々しいww
エクセル頑張った…!
京都旅行は葵祭そっちのけで手作り市と鞍馬山登山を満喫しました。
普段引きこもりなので全身筋肉痛です!
新幹線で少しコルダ4を進めました。
安定した面白さ!天宮のイベントで「庭の千草」が流れてきてじ~んときました…。
4~5股で挑んでいますが、11月中旬であまりイベント消化していない状況なのでノーマルEDになりそうな予感…!
あまり股掛け出来ないという噂は本当でした…。

5/22追記
イベントお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方有難うございましたvv
前日製本時にトーンが剥がれてたり、ベタの塗り忘れに気づきましたが後の祭り…!
ようやく自分の中で解禁されたコルダ4をこれ幸いにプレイしていました。
天宮…、良いですね!こんなのをずっと期待していたんだ…!
私の腕では4~5股は無謀でしたが、組み合わせによっては3股くらいならなんとかなりそうです。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokuseki.blog35.fc2.com/tb.php/174-0365f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ナナカマドの檻の中」感想 «  | BLOG TOP |  » 表紙終わりました。

プロフィール

銀緑

Author:銀緑
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

Studio F# 魔法使いとご主人様アンソロジー

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター