FC2ブログ

2020-04

今後の予定 - 2016.02.24 Wed

ラヴコレ2016夏

こんにちは。広告との戦いに連戦連敗の銀です。
ラヴコレ2016夏申込みました。
これで後には引けないので原稿やるしかない…!
長崎、鎌倉、京都に行くので、他の休日は完全にひきこもります。
といいつつ、ホワイトタイガーも見に行く予定なので、計画が甘々です。
誘惑に負けないよう頑張ります。コルダ4は原稿終わってから買おう…。
函館隠しなんて甘い希望、打ち砕かれましたので(涙)

大正×対称アリス完結しましたね。
こっそりリアルタイムで一作ずつ着実にプレイしていました。
「死神と少女」のライターさんなので飛びついた次第です。
個人的には断然「死神と少女」派ですが、epilogueが良かったです。
3までは萌えより話の整合性に全力投球されているような作品だったので
どうなることか心配でしたが良い感じにまとまりましたね。
萌えがちゃんとあった…!
同人的な妄想が広がるようなことはなく、ゲームだけで満足してしまいました。
ドパミン、セロトニン、オキシトシンといった幸福ホルモンは妄想によって出るとのことなので、
妄想が膨らむような楽しいゲームを常時所望しています!


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokuseki.blog35.fc2.com/tb.php/172-b522c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙終わりました。 «  | BLOG TOP |  » 「夜は小さなふたりのために」感想

プロフィール

銀緑

Author:銀緑
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

Studio F# 魔法使いとご主人様アンソロジー

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター